住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ケニア便り

2009-04-07 | 日々是好日

 ケニアにいらっしゃる金本さんより花の写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

 花の種類はブーゲンビリアです。

 ケニアでは雨の日が続いており、あちこちでブーゲンビリアの花々が咲き始めたとのことです。

 ありがとうございました。感謝尽々

 

 

 

 上記は昨夜撮った写真です。 月とライトアップされた写真を掲載いたします。

 念仏講を森下家において勤めました。

 いろいろと心配りをいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。感謝尽々

 なお、先般紹介しました竹の有効活用について森下さんも興味をもっていらっしゃるとのことで、竹チップの作製に取り組んでみたいとのお話しをうかがいました。

 その際にはご一緒させていただけそうなので楽しみにしています。

  桜も散りはじめましたので、ライトアップは明後日(木曜日)の夜で終了することにいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタドリ | トップ | つばめ飛来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事