住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

明日も・・・

2016-04-29 | Weblog

 

 ゴールデンウイ―クが始まりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

 午前中は中石家の追善供養を勤めました。

 中石家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 午後、明日のご供養を勤める田中家、竹本家の関係者の皆様がお供え等を持参されましたので明日の準備をし、その後3時間余り中庭の草取りをいたしました。

 カープ幸先の良いスタートでした。

 明日も大勝を期待します。合掌

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自愛下さいませ・・・ | トップ | 2日間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事