住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

追悼・・・

2014-01-03 | 日々是好日

 

   風もなく、穏やかな1日でした。

 明日から仕事始めの方もいらっしゃるかも知れません。また、久しぶりの故郷を後にし、Uターンされる方も多いのではと思います。

 箱根駅伝の結果。母校は残念ながら2位となりました。

 ご声援いただきました皆様、ありがとうございました。

 また、選手の皆さん、お疲れさまでした。

 来年の健闘をお祈りいたします。

 

 一昨日、同級生のご主人であり、また、同級生のお兄様が急逝されました。

先月、法事でお会いしお話をしたばかりですので、あまりにも突然のお別れに驚いています。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

 近くで鶯を見かけました。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜敗・・・ | トップ | 初・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事