住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

惜敗・・・

2014-01-02 | 日々是好日

  正月二日目、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

 この時期は大きなスポーツイベントが開催されます。

 昨日のサッカー天皇杯は残念な結果でした。

 今日も高校サッカーの皆実高校は惜しくもPK戦で敗れ、涙をのみました。

 妻の同級生のご子息もレギュラーとして出ていましたので、とても残念でした。

  あとは明日の箱根駅伝で母校が総合優勝(往路は2位)することを祈念いたします。合掌 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼・新年のご挨拶・・・ | トップ | 追悼・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (道法)
2014-01-03 15:48:48
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(*^。^*)

返信する
お礼 (住職)
2014-01-03 20:47:15
道法さま

 ご丁寧なる新年のご挨拶をありがとうございます。

 本年も宜しくお願い申し上げますとともに身体堅固、満福多幸をお祈りいたします。合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事