住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

協議・・・

2013-07-31 | 日々是好日

  本日は今月当初に開催されました「広島県共同募金会あり方委員会」の会議報告についての協議いたしました。

 30名余りの会議となり、座長を務めさせていただきましたが、最初は3つの事案について、一人2分間で意見等をのべ、その後フリートークとしましたが、実際に録音をおこしたものを文書にしますと、大部になっています。

 まとめをいただきました佐々木事務局長には大変な作業でしたが、これをなしとげていただきました。感謝尽々

 次回は秋を予定してますので、関係者の皆様宜しくお願いいたします。

 そして、・・・

 まだ発表出来ませんが、素晴らしいニュースをお聞きしました。

 明日は発表出来るとのことで、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 共同募金会での協議を終えた後、広島県社会福祉協議会において、ある事案についていろいろとご教示をいただきました。

 懇切丁寧なご教示に心より感謝申し上げます。多謝

  写真は撮っていませんが、広島市内を走行中に車の外気温が37度になっていました。

 道路の照り返しもあると思いますが、酷暑が続きます。

 皆様ご自愛下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気をつけ下さい・・・ | トップ | 葉月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事