住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

今月は・・・

2016-10-13 | 日々是好日

 

 本日は月例の「念仏講」を勤めました。

 先月は写真を撮ったのですが・・・

 でしたので、今月は失敗のなきように、慎重に!

 

 

 本日の宿を受けていただきました玉田様には、いろいろと心配りをいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。感謝尽々

 

夜は御詠歌木曜会の月例練習でした。

会場に着くなり、「今日は野球の結果が気になりませんか?」との質問に「今日も勝利です。」と・・・

勿論、寺に帰った頃にはゲーム最終回の表でしたが、守護神登場でゲームセット。

今日も勝ち、私的にはいよいよ明日はクライマックスの最終ゲームの予定です。

木曜会の皆様、お疲れさまでした。

30日の法要の際には宜しくお願い申し上げます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六十(少しすぎていますが・... | トップ | 今日はこの話題しか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事