住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

共同募金支援プロジェクト会議

2008-09-17 | 日々是好日

 心配していた台風の影響もなく、広島に出かけました。

 まずは11月9日のチャリティコンサートでお世話になる廣瀬さんにお会いし、所用を済ませ、その後11月20日に広島市西区民文化センターで開催される「プラチナ世代の現役続行宣言」というイベントの中のプログラムの一つであるシンポジウムについての打ち合わせを「みづま工房」の伊藤さんと行いました。

 このイベントについては詳細が決まりましたら改めて掲載させていただきます。

 「みづま工房」での打ち合わせを終えた後、広島県共同募金会主催の「共同募金運動支援プロジェクト会議」に出席をいたしました。

 今回は初回でしたが、中身はなかなか濃い内容でした。

 詳細は掲載できませんが、新しい視点で具体的な事業の実施が急務の課題となっています。

 この度初めてご縁をいただい方もいらっしゃますが、今後とも宜しくお願申し上げます。

 なお、会議の後にメンバーである森さんが支配人をされている「久里川」において懇親会が開催されました。

 ホームページがリニューアルされていますので是非ご覧下さい。

 久里川のホームページはこちらからご覧いただけれます。

 明日あたりから台風の影響が出始めると推測されます。

 風もさることながら大雨が心配されています。

 明日の午後は恋路の大師講を勤めますので、何とかお天気がもって欲しいと祈っています。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・・・ | トップ | 心配していましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事