住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

京都へ・・・

2012-04-21 | 日々是好日

 本日はお天気が心配されましたが、夕方までは何とかもちました。

 午前中、藤原家の墓石開眼供養、引き続き、寺において追善供養を勤めました。

 藤原家おかれましてはいろいろと心配りをいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。感謝尽々

 藤原家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 次に松浦家において追善供養を勤めました。

 皆さんとは久しぶりにお会いしましたのでゆっくりお話しが出来ればとの思いがありましたが、次に寺において追善供養の予定がありましたので、墓経の後失礼をいたしました。

 松浦家におかれましてはいろいろと心配りをいただき、特にこの度は本日ご供養を勤めた故人への報恩供養の永代経を志納されました。この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 松浦家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 松浦家の墓経を終えて後に寺に帰り、越田家の追善供養並びに祥月命日を勤めました。

 皆様遠路よりご来山ありがとうございました。、また、いろいろと心配りをいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。感謝尽々

 越田家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 越田家のご供養を勤めた後、明日京都の西本願寺で挙行されます甥の結婚式に出席するため出発いたしました。

 途中、強風のため速度規制があり、京都に着いたのは午前0時前となりました。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | おめでとう&お幸せに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事