住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

久しぶり

2012-04-20 | 日々是好日

 はっきりしない天気の1日でした。

 近くでは石楠花が鮮やかな色で咲き始めました。

 

 

 次女みかんの目線の先には・・・

 

 

 午後、現在、愛媛県新居浜市の瑞應寺専門僧堂において修行中の長男が他出といい、一時的に寺に帰っています。

 来週の木曜日には再び瑞應寺に戻ることになります。

 午後、伊場田家の祥月命日の供養を勤めました。

 明日と明後日は公私にわたり忙しい2日間となりそうです。合掌

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の・・・ | トップ | 京都へ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2012-04-21 01:03:23
先日は、長々とお邪魔してしまいすみませんでした。
とても楽しい時間でした。

今日、次男が学校から帰ってくるなり『今日、○○さんが来てくれた!!!』と、教えてくれました。新入部員が入ってから、その事について手紙を書こうと、言っていたのですが…手紙よりご本人にお会いする方が先になってしまいました。
ご健康をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事