住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

屋根より高い・・・

2013-04-25 | 日々是好日

 朝は濃霧のため、フェリー等が欠航しました。

 10時頃には運航が始まりましたが、この時期は油断できません。

 

 霧が晴れますと、青空が広がり、「屋根より高い・・・」の歌詞の通り、こいのぼりがまさに空を泳いでいます。

 この写真は青木勝利さんより拝受いたしました。感謝尽々

 お孫さんの健やかな成長をお祈りいたします。

 本日は草刈日?ということで頑張ったのですが、夜になると鼻水が・・・

 夜は御詠歌木曜会の練習日でしたが、途中で鼻水が・・・

 寺を出る前に薬は飲んだのですが・・・

 講員の皆様、失礼をいたしました。

 多分、一晩寝れば治ると思います。

 今日は早めに寝ることにします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気・・・ | トップ | 連休前・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事