住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ご自愛下さい

2009-08-24 | 追善

 空気が変わったように思えます。

 

 今日も湿度が低かったせいか、陽の当たる場所は強い陽射しを感じましたが、陰は涼しく感じます。

 

 ブログを書いているとコオロギの鳴き声が聞こえており、夜はすっかり涼しくなりました。

 

 本日は実近家の葬儀を勤めました。

 闘病生活を支えたご家族の皆様はお疲れのことと拝察いたします。

 くれぐれもご自愛のほど念じております。

 

 甲子園では球児たちの夏が終わりました。

 勝負の世界ですから勝者と敗者の決着をつけなければいけませんが、ネットのニュースでは最終回まで白熱したゲームが展開されたようです。

 

 選手の皆さんお疲れさまでした。

 

 今夜はこれから明日の会議に向けて資料の整理等をする予定です。

 虫の音を聞きながら・・・合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | グループワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事