住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

同窓会

2009-10-17 | 日々是好日

 本日は広島市内で開催された高校の同窓会に出席いたしました。

 幹事の皆さんのご尽力により60名余りの出席者がありました。

 久しぶりにお会いする懐かしい顔、勿論いろいろと話も弾みます。

 

 以下はスナップ写真です。

 

 乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 高校時代の懐かしい写真を名解説で楽しむことが出来ました。

 

 サンフレチェ社長の元谷氏(左)、今日はビッグアーチでの試合を終えてかけつけてくれました。

 本日は1次会~4次会までと長時間でしたが、久しぶりに会う旧友の皆さんと時間が経つのも忘れ話に花が咲きました。

 お世話にいただいた幹事の皆さんにはこの場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。

お疲れさまでした。感謝尽々

 恩師の諸先生方をはじめ同級生の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日の法要に向けて | トップ | 地域では秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事