住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

法愛・・・

2017-04-28 | 感謝

 

  昨日の草取りに引き続き、午前、午後清掃作業をいたしました。

 本当に草たちは元気です。

 先日も書きましたが、長い闘いが続きます。

 負けませんよ!!

 ところで、カープは・・・

 今夜は残念な結果となりました。

 明日は今日よりも近い場所にいますので、思いが通じればと願っています。

 ※正確には試合中に近づいているというほうが正しいと思います。

 

 また、午後の時間は先日お亡くなりになったご縁のある方のお宅で焼香をさせていただきました。

 年に一度は必ずお会いしていましたので、とても寂しくなりました。

 ご生前のご法愛に感謝の念をささげますとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。感謝尽々&合掌

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した・・・ | トップ | 訃報・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (玉田美紀子)
2017-04-30 07:07:13
”負けませんよ”という 言葉に ファイトを 頂きました。
ですよねー。私の負けませんよ。。なんて ちっぽけですけど 日常をがんばります。良い日になると良いですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事