住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

間もなく1周年

2012-03-28 | 日々是好日

 本日、コミュニティシステム合同会社の岡本さんより、「C-CORE 東広島」のオープン1周年の記念行事の御案内をいただきました。

 構想の当初より、いろいろとお話しを聞かせていただいておりましたので、この1年は関係者の皆様の大変なご苦労があったものと推察いたします。

 1周年のイベントを開催されるにあたり、心よりお慶び申し上げますととにますますの発展を祈念いたします。

 コミュニティシステム合同会社のホームページはこちらからご覧いただけます。

 今日は風がありましたが、随分暖かくなってきました。

 

 本堂正面(ご本尊の左右脇)の羅漢位の金紙張の作業が本日無事終わりました。

 

 三村松関係者の皆さんには大変お世話になりました。感謝尽々

 なお、羅漢像26体は早ければ4月下旬~5月上旬には修復を終えて寺に帰ってまいります。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 | トップ | お願い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事