住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

天気予報

2010-04-15 | 日々是好日

 

 

 

 本日の天気予報では晴れの予定でしたが・・・

 またもや雨です。

 おそらく気象予報士の方も雨になるとは予想していなかったと思います。

 やはり異常気象なのでしょうか。

 朝まだ小雨の中、筍を掘りました。

 成果は8本ほどでしたが、早速茹でて昼食にはいただきました。

 写真は・・・

 次回ということにさせていただきます。合掌

 

 

《本日の工事の様子》

 

 本日の工事は雨天のためお休みとなりました。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・ | トップ | またもや・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事