住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

大きな節目

2010-04-26 | 日々是好日

 本日は毎月定例で開催されています「全国ボランティアフェスティバル」の部会に出席いたしました。

 本日の会議では大きな節目となるパンフレットに掲載いたします原稿の最終案が出来上がりました。

 正副部会長会議を経て実行委員会において最終決定がされ、予定では6月には全国に発送されることなります。

 一つの大きな節目を迎えましたが、これから細部にわたる協議が始まります。

 当日まであと5ヶ月となりました。

 部会の皆様お疲れさまでした。

 来月は正副部会長会議そして実行委員会が開催されますので6月より部会が再開されます。

 宜しくお願い申し上げます。

 

 夜はNPO法人かみじまの風の理事会に出席をし、来月開催の総会に向けての上程議案の精査をし、無事承認を経て総会の提出することとなりました。

 理事の皆様お疲れさまでした。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路 | トップ | 念仏講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事