住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

台風一過・・・

2011-05-30 | 日々是好日

 台風も過ぎ(正確には温帯低気圧になりました)、午後からは青空が広がりました。

 

 近くの畑では夏野菜の花が咲いています。

 

 

 

 週も変わり、今度の日曜日にチャリティライブを開催いたします。

 皆様のご来山をお待ち申し上げております。

 

 上記はレモンの花。

 

 当地は台風が過ぎましたが、風はかなり吹いています。

 

 

 蓮の葉が随分大きくなりました。

 明後日はNPO法人ふりーすの第2番目の事業所が府中町にオープンいたします。

 ふりーすのホームページはこちらからご覧下さい。

 明日で5月が終わります。多忙な1ヶ月でした。

 来月は・・・

 やっぱり何かと行事の多い月となりそうです。

 

 昨日は次女の寝相を掲載いたしましたので、本日は屋外作業の現場監督?をしている次女の写真を掲載いたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配 | トップ | 明日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事