住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

明日・・・

2011-05-31 | NPO活動

 いよいよ明日より府中町においてNPO法人ふりーすの事業部門である「ほーぷデイサービスセンター・きらら」のサービスがスタートいたします。

 本日は事業開始に先立ち、府中町役場福祉保健部末釜次長兼福祉課長様、障害福祉係藤永係長様、そして府中町社会福祉協議会菊田事務局長様に御挨拶をさせていただきました。

それぞれご多忙の中、お時間をおとりいただき衷心より厚くお礼を申し上げますとともにこの度の事業開始に伴うあたたかいお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。感謝尽々

 また、合わせて今後のご指導並びにご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 府中町内でのご挨拶を終えた後、広島県社会福祉協議会にまいりました。

 昨年広島において開催されました「全国ボランティアフェスティバルひろしま2010」においては地域福祉課の皆様には大変お世話になりました。

 ところ、この写真の向かって左側の男性は・・・

 先日の中国新聞にも写真と一文が掲載されていました吉野さんです。

 東日本大震災の復興ボランティアとして先日現地に行って活動をされました。

 本日も現地に貴重な話を聞かせていただきました。感謝尽々

 皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 近づきました。

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。 

 

 夜はほーぷ関係者とこの度の「ほーぷデイサービスセンターきらら」オープンに際し、いろいろとご配意をいただきました「FCデザイン」関係者の皆様との懇親会を開催いたいました。

社長の中根様をはじめ関係者の特段のご慈慮に衷心よりお礼を申し上げます。感謝尽々

 なお、明日より事業がはじまりますのでこれまで以上のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

「FCデザイン」関係者の皆様のますますのご活躍並びに身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 一次会のあとは・・・

 二次会も大変盛り上がりました。

 明日のブログで「きらら」の紹介をさせていただきます。合掌

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・ | トップ | 「ほーぷデイサービスセンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO活動」カテゴリの最新記事