住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ありがとうございました・・・

2019-03-16 | 感謝

 

 先日応募を受け付けましたジャムセットは応募者全員にお送りすることとなりました。

 大変遅くなりましたが、ご応募いただきました皆様にこの場を借りてお礼を申し上げますとともに、今後とも宜しく御願い申し上げます。

 なお、発送はお彼岸明けにお送りいたしますので、お納め下さいませ。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(3/15)午後5時締切... | トップ | 長らく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事