住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

故人を偲び

2012-11-03 | 日々是好日

 2日間、寺をあけていましたが、その間は予定していました行事及び事案のみですみました。

 

 連休もはじまり、本日は田中家の追善供養を勤めました。

 施主の田中様とは地元のNPO活動等で随分お世話になっています関係から、親しくしていただいております。

 お勤め、そして墓経の後は次ぎの予定がありましたので、失礼をさせていただきましたが、いろいろと心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 田中家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 田中家に引き続き、住田家の追善供養を勤めました。

 このブログをいつもご覧いただいているご親戚の方もいらっしゃます。

 会食中は故人そして、奥様(故人)を偲んでのお話しがそれぞれの思い出とともに語られていました。

 住田家皆様にはいろいろと心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申しあげますとともに、皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現職研修会(10/31~1... | トップ | 法要を前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事