住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

本年分伐採作業終了

2008-12-24 | 日々是好日

 まず最初に昨日開催された『イブイブコンサート』は無事円成されたとのお話しをお聞きしました。

 関係者の皆様は準備、そして当日のライブとご多忙であったと推察いたします。

 成功を心よりお慶び申し上げますとともにお疲れさまでした。

 昨日の日記にも書きましたが、今年の伐採作業を無事終えることが出来ました。

 2月の末を目処に寺の裏山の『里山構想』実現に向けて来年も頑張る所存です。

 NPO法人全国コミュニティライフサポートセンターに先般注文した本が本日届きました。

 住民運動から始まった全く新しい施設です。

 これから熟読することになりますが、発想の転換をする良い機会になりそうです。

 楽しみな一冊です。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お送りしました | トップ | ホープ忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事