住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

祝!初優勝

2009-01-12 | 日々是好日

 本日の午前中、玉田家の満中陰供養を勤めました。

 玉田家の皆様にはいろいろと心配りをいただき、衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 また、お孫さんが長男と同級生であり、いつも心にかけていただき、重ねてお礼を申し上げます。

 玉田家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 

 午後は広島皆実高校と鹿児島城西高校の決勝戦をテレビで観戦いたしました。

 素晴らしいゲームでした。

 感動をありがとう!

 広島皆実高校の初優勝を心よりお祝い申し上げます。

 勝者の広島皆実高校は勿論ですが、惜しくも勝利を逸した鹿児島城西高校にも拍手おくります。

 3年生の皆さんはこれから受験或いは就職とそれぞれの道を歩まれますが、青春の1ページに素適な思い出が記されたことと存じます。

 皆様の今後のますますのご活躍と身体堅固、満福多幸をお祈りいたします。

 檀家さんのお孫さんである玉田耕平君は中京大学への進学が決まっているとのことです。

 大学でのご活躍をお祈りします。

 応援に行かれた玉田家の皆様もご安堵のことと存じます。

 また、お会いした際にはいろいろとお話しをお聞かせいただくのを楽しみにしています。合掌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷 | トップ | ケニア便り他いろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2009-01-16 22:15:53
広島皆実高校の全国制覇 おめでとう!!

大阪から決勝戦を観に国立競技場まで行きました。とっても興奮する試合でした。点を取られても、取り返す皆実の粘り強さがすごかったです。

そして、何を隠そう、作陽高校との試合で唯一の得点を入れた耕平君、あなたの1点があったからこそ、優勝への道が開けたんですよ。
私は、あなたの活躍を誇りに思います。

今のまま、素直で、優しく、男らしく、素敵な大学生になってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事