住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

飛行機雲

2011-09-12 | 日々是好日

 

 午前中の作業を終えて空を眺めると、「ひこうき雲」が見えました。

 「ひこうき雲」というと、荒井由美(現在は松任谷由美)の最デビューアルバムタイトルです。

 1973年というと・・・

 この日記をご覧いただいている方の中にはまだ生まれていない方も・・・

 ちょっと懐かしい頃を思い出しました。

 

 

 

 毎日書いているようですが、この残暑はいつまで続くのでしょうか?

 ロンドンオリンピックの出場権を獲得した「なでしこジャパン」が本日の午後帰国しました。

 おめでとう!

 そしてお疲れさまでした。

 

 昼間は「ひこうき雲」、そして今夜は「中秋の明月」と空は様々姿をみせてくれます。 合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路 | トップ | 皆様へのお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事