船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

明日夜湯楽が関西放送テレビ放映、新入社員参加の但馬同期会開催

2022年01月17日 | ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話

湯楽テレビ放映は18日8チャン夜8時から「やすとも友近キメツケ」で放映ですね。
良ければ又見てください。

取材に来て頂いたのは「ヘンダーソン」です。

玄関前で家内が記念撮影、ありがとうございます。

昨日は市役所で新入社員参加の但馬同期会の発表会です。

但馬内10社25名程度が参加して一年間社外から会社を客観的に見たり自己啓発に励んで居る実情の発表です。
㈱ユラクの代表は昨年新卒入社の4名です。

システムリサーチ、全但バス、川嶋建設、但南建設、ユラク、徳網建設、ワタキ自動車、トキワ他10社25名です。

今年は豊岡市役所豊岡稽古堂で行われました。

各社新聞社、豊岡市役所、養父市役所などが見学に来ています。

㈱ユラク社員の発表状況

この模様は今朝の神戸新聞でも記事として掲載されました。

発表の結果参加者の投票が行われ㈱ユラクチームは検討しましたが残念ながら㈱トキワ様チームに優勝を譲りました。

今日は産休で休職中の次女がユラク管理課を訪ねてくれました。

 

勿論孫の次女「澪奈」も一緒です。

大きくなって首も座っています。

年の差71.7歳ですね。

未来が有るのと殆ど無いのとの大きな違いですね。

孫の素晴らしい未来を祈念しています。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の海水汲みです。 | トップ | 今日は高波ですが海水汲みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話」カテゴリの最新記事