船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

久々ユラク管理課に出勤・社内報作り

2022年06月27日 | ユラクの行事/仕事

今日は久々に管理課に出勤、社内報作りの準備です。

未だ記事など各事業所からの資料は一部しか集まっていませんでした。

出来る部分だけ編集しました。

明日は相生に船の補修に行ってきます。

船室入り口のシートが劣化で一部縫い目の糸が切れて外れています。

先日のクルージング時の洗船時に発見しました。

今日ナフコから布団針とタコ糸を購入、千枚通しで穴をあけながら針を通し縫って行こうかと思っています。

明日の気温は豊岡は36度、姫路地区は32度の予報です。

少し相生の方が低いのでやれやれです。

炎天下なのでバッテリー持参で扇風機ブン回しで挑戦しようと思っています。

さて自宅ノートパソコンが異変です。

液晶画面の下部25%くらいが赤くなって画像が写らなく無くなっていましたが遂にその25%部分が黒い画面に成ってしまいました。

明日は相生に行くとき朝一に業者に持参しチェックしてもらいます。

液晶交換?となれば大事です。

一流メーカー?富士通パソコンさん頼みますよ。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山作業の一時中断で道具の片... | トップ | 相生マリーナへテントの補修へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラクの行事/仕事」カテゴリの最新記事