船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

8月5日行者祭準備作業奉仕

2023年08月03日 | 城崎温泉の様子

今日も孫たち二人やって来ました。

昨日、ユラク50周年記念誌仮刷り本が発注先の印刷会社から届きました。

編集した担当者も本当によく頑張ってくれています。

素晴らしい記念誌が出来そうで楽しみです。

さて私は8月5日行われる行者祭準備作業奉仕に向かいます。

今日は世話人の皆さんで手分けして護摩供養に使う桧葉作り、そして事前告知の為ののぼりばたを道路沿いや参道、祭り会場の境内に設置作業をやりました。

本当に暑い中、汗ブルブルでの作業皆さんご苦労様でした。

いよいよ明日は城崎温泉ふるさと祭り、そして明後日の5日は我らの行者祭

5日当日は折込チラシの新聞折込も実施されます。

多くの参拝者で賑わえば暑い中での火祭りや餅撒き大会も賑わいます。

皆さん5日は城崎温泉寺に午後1時集合お願いします。

御利益一杯頂いて景品付き餅まき大会で良い物ゲットください。

お待ちしています。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         
あんこの花咲くケーキBloom cake kinosaki 自動販売機による販売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉寺施餓鬼法要行われる | トップ | 湯楽庭園工事・今日の様子、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

城崎温泉の様子」カテゴリの最新記事