不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

今日も山陰北近畿道竹野IC関連土地境界立ち合い4回目最終日

2021年09月16日 | ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話

今日は天候晴れで最高気温29度です。

暑いですね。

第4回目の最終境界立ち合いです。

朝8時何時もの様に竹野町林淀の谷に集合です。

今日は2か所の畑地(現在は杉林だったり草ぼうぼうの状態」等の立ち合いです。

皆さん段取りは良く分かっているので測量士の指示により現場に移動します。

測量の担当者の一人は私の弟の同級生で友人でもあります。

今日で私の関連した山林や畑地などの境界立ち合いはすべて終了

10月下旬に市役所担当課から連絡があり書類の閲覧と署名を行って終了です。

今後高速道路の位置決定により必要になれば又協力させて頂く事になります。

今日も高校時代の地学の恩師も地元地権者として来ておられ、いろいろと昔話に花が咲きました。

私をはじめ兄弟3人が高校時代お世話になった恩師です。

勿論家内にとっても恩師です。

恩師の話で伊藤三兄弟は有名だったと!

お兄さんはおとなしかったが次男三男と段々活発で悪くなって来たようだったと笑い話!

次男は悪い?ながらも3年生時には生徒会長も務めていました。

今回の立ち合いで生まれ故郷竹野町林の先輩長老や同年代、そしてお父さんは良く知っていたが初顔のその息子さんたちとも久しく会話ができ有意義な時を過ごすことが出来、懐かしく楽しい思い出になりました。

皆さんありがとうございました。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も山陰北近畿道竹野IC関... | トップ | 彼岸の墓掃除、七五三記念撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラク「城崎温泉湯楽・朝市広場・旅宿「YaDOKARI」」仕事の話」カテゴリの最新記事