船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

彼岸の墓掃除、七五三記念撮影、お寺役員会

2021年09月17日 | 出来事

お彼岸も近づき今日は墓掃除です。

お盆から日が近いので落ち葉も少なく短時間で終了しました。

午後からは次女の長女「孫の菜奈」の七五三のスタジオ撮影の日です。

主人のお母さんもスタジオにお越しです。

4年前の3歳の時は疲れてとうとう洋装のドレス写真が撮れませんでしたが7歳の今日はどうでしょう!

今日はだいぶお姉さんになったので大丈夫のようです。

 

 

 

最後は少し疲れ気味のようですね。

プロの写真やはりうまいですね。

撮影も終わって夕食でもと思っていたのですが、次女も来月初めに出産を控えているので夕食は一緒にせずに帰ることに!

私たち夫婦だけでくら寿司で夕食を!残念ながらアルコールが無いので・・・・仕方ないですね。

夜は温泉寺の寺役員会があります。

まあアルコールが入らず丁度良いかもしれません。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も山陰北近畿道竹野IC関... | トップ | 祝・6人目の孫が誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事