One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

帰宅

2009-03-29 20:52:07 | ふぁいんどあうと
出張を終えて帰りました。
今日ではありませんが・・・。

まず10日という日数には裏がありました。
そう、転勤なのです。
何せ土、日をはさんで10日間なのだから。

良かった・・・出張先の不動産あたっておいて。

帰ってから上司にはっきりと言われてしまった。
「お前、そこに行く予定なんだから」って。
私の浜松歴史はもうすぐ幕を閉じる。
時期はいつだかわからないが、近い未来のことは確実です。
ああ、華の東京勤務になるのか、それとも地獄の東京勤務になるのか
でも、東京勤務になればフィリピンの店なんか行きたい放題。
でもないか・・・。
でも遅くまで終電あるし、安いし、やはり都会は良いと思う。

もうすぐ年度末。
会計年度の締めが見えない形で迫ってきています。
決算出るまで忙しいかな。



最新の画像もっと見る

post a comment