One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

浜松にて(13)

2006-12-12 18:34:11 | PP日記帳
店に遊びに行けば、クリスマスパーティーのチケットの売り込みが始まる。
まあ、楽しいからあってもいいんだけど・・・
バイキング食べ放題、飲み放題ビンゴゲームで1万円。
でも、今年はさすがに忙しくて行けそうにないので断った。
来れると言って、結局チケットを買わなければ「うそつき」呼ばわりされるし
かといって、先にチケット買ってしまうと損をしてしまう。
できない約束はしないのが一番であると思っている。

そして五和真弓の

Love is overがカラオケで流れると

♪焼きそば~ 天ぷら しゃぶしゃぶ 
終わりにしよう きりが無いから~

と歌唱力のあるあの声で私の隣についているフィリピン人が
急に歌いだす。

フィリピンではもう、クリスマス一色なんだろうな~。


最新の画像もっと見る

post a comment