One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

今年のうちに済ませておきたいことは?(今週のお題)

2006-12-15 20:33:31 | 一口コラム
ハードスケジュールが来週半ば頃まで続きます。
師走がこんなにも忙しいのは久しぶりです。

さて、「今年のうちに済ませておきたいこと」ですが
もう、ほとんど済んでしまっています。

年越しそばを食べたいとか
いいクリスマスを過ごしたいとか
今年のうちに済ませたいというよりも、自動的に済んでしまうことばかりです。
でも、意外と年越しそばは、そば屋が混むため食べにくいかも。

年賀状も書いたし、大掃除も年内に済んでしまうし、
あとは何があるだろうか?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (たけだ)
2006-12-16 16:53:26
何かと、忙しい時期になってきて、気ぜわしないですね!

年賀状はいつも、12/30に書きます。
落ち着いて書かないと、ごちゃごちゃになってしまいますから!(笑

seekさんと、偶然、同じ写真撮ってしまいました!
(笑

下書きしてたら、もうseekさんのトコで紹介済みで、ネタ被りになってしまい、すいませ~ん!

同じ写真!? (seek-enjoy)
2006-12-16 21:19:04
そうですか。
確かあそこのツリーの前にはたくさん人がいて
たくさん写真を撮っていましたね。

post a comment