沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.09.21 今日のオイラログ!

2008年09月21日 20時23分22秒 | Weblog
穏やかです~・・・。波もない!そして出た言葉が遠征する???
もちろんみんな笑顔で遠征モードです!混んでいるケラマを脱出し
目指すは渡名喜島!ポイントにつくとか貸切状態ラッキー
まずはブルーホールから初めての方が多かったのであのホールの渡名喜ブルーに
感動何回見てもいいですね。ホールも良かったしエビカニもいっぱいいたり、
モンツキなどのカエルウオも!2本目はでっかいカメに会いにとカメポイントへ
結構ながれてましたが最近見つけた鉄板の場所があるのでアンカーリング!
流れきついけど大丈夫って聞いたがみんなOKって!カメを見るまでは帰りません
って勢いです。やはりおりました・・・それもいっぱい!ランチ中も水面にカメが
顔出しているのを見ては拍手なんだかほのぼのです。
ラストは魚群を見に五六ノ崎へ!心地良い流れですにのりドリフトです。
ここでは魚群に感動!!一番アレ何って聞かれたのはいがいにもグルクンでした。
結構グルクンって迫力あるんですよね。ラストにはイソマグロもいたり
今日の遠征はなかなか楽しかったね。明日はケラマでさらに楽しみましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿