沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

一日チービシです!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年10月25日 16時22分42秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年10月25日 気温30度 水温27度 風 :北 3m
    チービシ諸島ファンダイビング 

なんだかお天気が・・・。やっと気温30度の日々から解放されたけど
すっきりしないのが嫌ですね・・・。
今日は昨日から波が高かったのでチービシにて3ダイブ!
神山の季節がやってくる感じがします。

アカククリも穴の中に隠れていたり。

なぜか神山で探してしまうウコンハネガイ!

ちょっと出すぎでしたが。
アメフラシも増ええてきたかも。

ラビリンスでは洞窟探検が止まりません。

写真はブレブレですみません・・・。
オラウータンクラブも隠れるところがなくなり大変。

カメを探してみたのですが・・・。
えーーー!どこへ消えちゃったの・・・・。
明日も海へ行ってきます。

 お知らせ 
2018年度 海外ツアーはなんとなんと!!
 一度は行ってみたい場所 タヒチ ランギロア!

 2月3日(土)夕方発 から 2月10日(土)午後着
     12ダイブ潜っちゃいますよ。
この機会にランギロアに行ってみませんか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿