沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2018年はランギロアに行こう!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年10月23日 16時51分00秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年10月23日 気温30度 水温29度 風 :北 5mうねり
   2018年度 海外ツアー 発表! 

やっと台風が去っていきました。
この2日間は海はすべてアウト!!超大型台風でしたね。
なので本気でお休みになりました。
予定していたゲストさん達また是非遊びに来て下さいね。
今日は船アリエルの台風対策したロープなど後片付けです・・・。
これがけっこう大変なんですよね。

本日は来年度2018年シーマリン海外ツアーの発表です!!
今回は思い切って普段行けない場所に行ってみようってことになり、
ダイバーだったら一度は行ってみたい憧れの場所ランギロアへ。
楽園タヒチ ランギロア



えーーーここどこ???って思う方もいるかもしれませんが
世界中のダイバーの憧れる場所でもあるんですよ。


この機会に思い切って行ってみませんか?一人ではなかなか行けない場所です。



ダイビングはもちろんシーマリンスタッフがサポートしますよ!
このチャンスにタヒチ ランギロアを制覇しよう
行ってみたいと思ったら是非行きましょう!

日程
2018年02月03日(土)から 8日間もしくは6日間になります。
8日間の方は2月3日~8日
6日間の方は2月5日~8日

チケットの手配も行ける方から予約の手配をしていきます。
参加希望の方はご連絡お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿