沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

台風15号移動開始!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2011年09月19日 16時54分50秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年09月19日 気温30度 水温28度 波:高いぞー!


連休です。しか~し、迷走中の台風15号さんのおかげで
のんびり???暇に???みんなに会えない!!
連休前半は寂しい状況です。連日のビーチダイビングです。

そんな、15号もやっと行き場所をはっきりさせてくれ
北上へ。いいのか悪いのか沖縄からは去っていきますが
本土へ向かうなんて!

沖縄にきているゲストさんは日程を変えれるなら変更しながら
ダイビングできる日を楽しみにしてます。

連日ダイブマスター講習にて奮闘中のゲストさんは
今日もしっかりお勉強です。注意された部分をすぐに改善しようと
頑張ってます。勉強もそうですが水泳もプールにて練習したりと。
教える側もしっかりしないとですね。
一緒に頑張りましょうね。

連休後半はいかに!明日はオープンウォーター講習です。

ウールもここ数日暇なのかずーとすねてます。
会いに来てあげてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿