沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 奥武島で講習! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年09月20日 17時31分23秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年09月20日 気温30度 水温28度 波:6.0M
     OW講習(海洋1・2)


台風の進路は変わったのですが、まだまだ波の高い沖縄本島です。
そんな今日は奥武島でOWの海洋実習に行ってきましたよ!

今日もビーチは大盛り上がりですね!みんな講習頑張ってましたよ!
私達もしっかり頑張ってきましたよ!
限定スキルをやってから、約1週間ぶりのダイビングで、若干緊張気味でしたが
海に入ってしまえばこっちのもの!
マスククリアも、レギュレータークリアもとっても上手でした
予備空気源での浮上も、バディーとしっかり息を合わせて浮上です!!
水中だけでなく、陸上もバディーと一緒に頑張りましたね!

こんな近くで魚が見れるなんて感動!っとゲストさんのテンションもあがります!
明日は総仕上げですね!頑張りましょう!

さ~て明日は何処に行けるかな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿