沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

まだ波高い!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年10月31日 17時45分54秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年10月31日 気温26度 水温27度 風 :北東 5~3m
    お店にて作業中!

ハッピィーハロウィン!!仮装して歩くなんてことはしません。
仮装しなくても連日忙しすぎて顔がげんなり仮装気味です。

気が付けば今日で10月が終わりです・・・。週末はどえらい台風にあたり、
昨日、今日は船のテント張りやロープの片付けやらで大忙しです・・・。
ものすごい長い距離のロープを引っ張たりテント張りで腕がパンパンです。
筋肉痛はあと2日後だろうなぁ~~。台風が来るほうが忙しんですよ!

ゲストさんも昨日も今日も波が高くケラマへは行けないのでダイビングは中止です。
3週間のお休みがあっという間にあと2週間。
挽回して潜らないとね。

それと、なんかよくわからないがネットサーバーが変わるダの機械が変わるだのって
ホームページアドレスやら何やらすべて変わるの????
なんせDVDを巻き戻そうとずーと機械の前で頑張っていたくらい
苦手な分野です 
もう頭が混乱しているし、目が目が! 老眼鏡をかけてもピンボケしとる・・・
あーーーー誰か助けてくれ~~~~

なので、シーマリンのホームページはちょっと変かもしれませんが
今しばらくお待ちください。
頑張って作業するので・・・。

万が一、予約フォームが送って返信こないとか色々あったら
電話ください。

明日は、やっとケラマへ行ってきます。
10月の半分は台風にやられたな・・・。

11月12月 今年の潜りおさめダイビングお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿