沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

4チームでオールファンダイビング! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年07月16日 18時13分57秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年07月16日 気温32度  水温29度 風向:東南東 波1m 
    ケラマ諸島ファンダイビング

今日も朝から太陽ギラギラで暑い!アリエル号も満員御礼でケラマへ出発!4チームに分かれて楽しんで来ました!まずはサンゴポイントでゆっくりとダイビング!
エントリーしてすぐのサンゴの群生ポイントやデバスズメダイが出たり入ったりする様子に癒されました!

仲良しチームはお互いに写真を撮り合って楽しんでいましたね!

記念の横断幕も自作で用意してきてみんなで記念撮影も!これからも仲良しチームで潜ってね~!

2本目もサンゴポイントでダイビング!早速カメに出会えたチームも!

みんなで色んな角度から写真を撮ってみましたね!

可愛いエビもたくさんいました!フリフリ踊っている姿に癒されましたね!5匹もいてビックリ!

安全停止中にも記念撮影をしてみました!こちらのチームも仲良し4人組!笑顔で答えてくれましたね!

お昼休憩後は地形サンゴポイントでダイビング!サンゴとキンギョハナダイのコラボレーションに癒されながら進んで行きました!

水路を通って生物探しへ!

サビウライロウミウシや・・・

オラウータンのような姿のカニも発見!ゲストさんも不思議そうに見ていましたね!

ダイナミックな地形を楽しみながら進んで行きました!
途中大きなシンデレラウミウシを発見!目立っていましたね・・

浅瀬の方ではグルクンやキビナゴがわんさかと!最後は仲良く安全停止へ!

笑顔で終了~!!同じ楽しみを共有できるって素敵ですね!

今日もケラマの海を満喫!明日もアリエル号でケラマへ行って来ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿