沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 那覇シーマリン チービシダイビング!

2009年11月27日 17時22分29秒 | Weblog
2009.11.27(金) 気温26度 水温25.0 風:東→北東

天気図を見ると台風は順調に北上してきていますが、
今のところ海況への影響はほとんどでていません。
今後の進路に注意ですね!
今日はPM便ファンダイビング!
神山島南ラビリンスで2ダイブしてきました~♪♪
まずはトンネル探検!ハタンポやアカマツカサをかきわけて進むと、
岩の下には今日もネムリブカ!!



今日は1匹だけだったけど、このまま居ついてくれそうですね

そして最近増えてきているカミソリウオ!



こんな砂地の真ん中にいたら余計に目立ってしまいますな。
ゲストは「これ魚!?」って感じで興味心身でした(笑)

その他生意気なクマノミと遭遇!!



レギュレータが気に入らなかったのか、やたら噛み付いてました!




今日も毛むくじゃらオラウータン!



隣のコイボさんに覆いかぶさる勢いでした(笑)

トンネルに砂地にサンゴにと、のんびり気ままな2ダイブ
明日はケラマへ!明日は何に出会えるか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿