沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

那覇シーマリンの海日記

2007年08月26日 20時01分32秒 | Weblog
今日はテラが担当します。
今日のケラマ便はお局様担当です。
一本目は野崎。いつものハナヒゲの子に、テングカワハギ、デバにグルクンを見てきたようです。
二本目はトウマNo2。ついにここで○○さんのミナミハコフグ達成です!!ちゃんといてくれるか心配してましたが、いましたよ!!そしてジョーフィッシュもいたようです。
最後は自津留。フリソデが何やら増えているそうです。
テラは午後便ランニングエッジに行ってきました。
カメはずーっとねてました。
明日は何に会えるかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティママさんへ (しが)
2007-08-26 21:44:49
やっと噂のツンツン棒クラスのミナミハコフグに会えました。めちゃめちゃ可愛いくて、もうお腹いっぱいです!
返信する
しがさんへ・・・ (キティママ)
2007-08-27 10:51:28
良かったね!!
しがさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~
次は私のフリソデの番かな。
応援しててね・・・
返信する
Unknown (シーマリン スタッフ)
2007-08-27 18:30:32
えーなんとか例の者がいなくならず良かったです。それ以外にもこのポイントはシガさんの為にあるような一日でした。キティママのフリソデもしがさんにかわりに見せておきましたよ!?・・・・
返信する

コメントを投稿