沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.09.30 今日のオイラログ!

2007年09月30日 18時03分47秒 | Weblog
本日で9月も終わりですね。確かに夏休みが終わるので沖縄のなんだか静かです。でもアリエルは今日も元気にケラマへ行ってきました。今日はファンチームと体験チームにわかれてのダイビングです。ドラゴン・アリガー・野崎へ!やはりここの白い砂地はいいですね。青と白のコントラストが感動~ファンのゲストもユッタリしていて気持ちいいって!沖のニシキフウライウオは長いこと滞在してますね。体験のゲストも緊張していたものの、だんだん慣れてきてグイグイ泳いでます。それを見てついついいつものファンのようにウミテング探しなどしちゃいました。アリガーでは沖の根の魚の多さに何を撮ったらいいのか悩んでしまうくらい濃いです体験もカマスを横に見たりクマノミに接近してよーく観察したり、クマノミに手袋を突かれたのにはびっくりしたり、イバラカンザシがひっこむのにもサプラ~イズ。すごいハンドパワーですねって「いやそれほどでも・・・」ラストは野崎でカメを見たりサンゴ観賞・マクロ大会などアッキーの一押し野崎で本日のダイビングを終了です。なんと本日のゲストはウールと同じ犬を飼っていたらしく、ダイビングよりそっちに驚いたらしいウールは雑種ではなかったらしい???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿