沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ダイビング日和 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2015年12月13日 18時12分52秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2015年12月13日 気温26度 水温25度 風向:北東 波:2M
       ケラマ諸島ファンダイビング

朝から天気も良くゲストさんのテンションもUP~‼
気持ちいいスタートでエントリー

まずは、サンゴの大群生に癒されてきます…

たくさんの魚がゲストさんを囲んでくれましたね~

ヒラヒラしながら移動中の可愛らしいウミウシも発見!

デバスズメダイの大家族もみんなでワイワイ

ゲストさんGOPROの棒を伸ばし何か撮ってます…

地面からニョロニョロしてるチンアナゴ達でした‼

スカシテンジクダイもてんこ盛りで岩からはみ出ています…(笑)

その下には、大きなウツボがひっそりと暮らしてました

安全停止中は、ギラギラ光る太陽に癒されましたね~‼

お昼休憩をはさんだ後は、ゲストさんリクエストのカメを求めて!
エントリーすると、ラッキーな事に、すぐに発見‼

1匹だけかと思えば、周りに5匹くらいは居ました
ゲストさんテンションUPでカメ写真撮りまくりでしたね~!

カメだけではありません!
ハナゴイ達もヒラヒラとキレイさに癒されました!

ハマクマノミもキレイなイソギンチャクに住んでいましたね~

今日は、砂地にサンゴ・カメとケラマの海を満喫しましたね‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿