沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

今日はケラマでのんびり! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年05月28日 17時55分27秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年5月28日 気温27度 水温25度 波1.5m~2.0 風向:北より
          ケラマ諸島ファンダイビング


昨日の粟国遠征は頑張って泳ぎましたね!!今日はケラマでのんびりダイビングです!
サンゴの中をゆったり泳ぎます!

カメはモリモリお食事中です!チョウチョウウオとコラボしてます!

サンゴの中を探索してると、ウミウシが!!

2本目も流れにのって、気持ちよく泳ぎますよ。
グルクンを眺めながら、途中のクレパスで写真会です!

トンネルの中にもお魚はいっぱいです!

のんびりご飯を食べて3本目に挑みます!最後はドリフトダイビング!
ヒメジがわんさか固まってます!

根の上にはロウニンアジも!!ネムリブカも今日はいっぱいいましたね!

深場の根には今が旬ですね!キンメがいっぱい!!

この子は口の中に卵をかかえてるんですよ!

立派なイソバナも水中で華やか!!透明度もよかったので最高です!

キンギョハナダイに交ざって、カシワハナダイも乱舞しててキレイでした!


今日はゆっくりリフレッシュできましたね!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿