沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

キビナゴ大漁!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2013年07月22日 18時24分13秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2013年07月22日 気温30度 水温28度 風向 南東 波1m
        ケラマ諸島ファンダイビング
        ケラマ諸島体験ダイビング&シュノーケル           

波なし!なんて素晴らしい海だ!そして本日も大量のキビナゴから

ゲストさんは何度も見ても飽きないとずーと眺めてます。
最終日ですのでじっくり見てね。

そして、昨日のクマドリカエルアンコウのお姿を。今日はとってもわかりやすく
出ていましたね。みんなにバレバレですよ。

しばらくいて下さいね。それと、本日初ケラマデビューしてチームは
ますますダイビングにはまったぁ~って。

それに、本日初ダイビングのゲストさんは緊張してましたが少しずつ
チャレンジしてカメにも会うことが出来ましたね。

ファンチームも初カメゲットしたりじっくり見おさめしたり。

なぜそんなにドアップなの???

ラストは気持ちい流れに乗ってドリフトダイビングへ。
エントリーして何やらグルグルと???サメがアジに追いかけられてます。
なんてこった・・・。頑張れサメ君よ。

水路を抜けるとまたグルグルと??今度はツムブリガトルネード!

さらにロウニンアジやカスミアジもたくさんで群れてます。
こんな浅場で群れてたなんてです。

さらに進むとキビナゴで前が見えません。半端ない!!

イソバナもキンギョハナダイもキレイにヒラヒラと。

仲良くロウニンアジも並んでたり。

それに真似てアカククリも仲良く並びます。

今日もたっくさんの群れがキレイな場所です。

明日も潜り倒すのだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿