沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.6.23 沖縄ケラマダイビング!今日のオイラログ!

2009年06月23日 18時38分23秒 | Weblog
初めまして!6月よりNEWスタッフとして働かせて頂いてます
アッキーと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

天気は良いのですが、波が3m!?
でもそんなのアリエルはお構いなしかのようにケラマへ
さすがはアリエル様

かなりポイントが限定されてますが、今日も穏やかにタマルルから!
沖の根へ向けゴイゴイフィンキック!!スカシ&キンメ様に自然の驚異を教えられました


お次は知志へ~~
最近ここのレーザービームは絶好調


体験とスノーケルチームも真っ赤になるくらい遊んでましたね!


ランチを食べて襲ってきた眠気を吹き飛ばすには・・
最近ブームの男岩でしょう!ってことで3日連続で行ってきましたよ
今日もピグミー見てハナヒゲにナポナポ、そして最後を飾ってくれたのが・・・

男岩いいですねーー

今日参加して頂いた皆様、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿