沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

09.06.24 沖縄ダイビング 那覇シーマリン 

2009年06月24日 18時46分17秒 | Weblog
今日はアリエルとダブルあきらはお休みなので張り切ってお局が
ケラマにて潜ってきました。
そして今日はがっつり3ダイブドリフト!
「タッチュー」「真喜武礁」「運瀬」
1本目は狙うはギンガメですがタイミング合わず撃沈です。
待ってみましたが現れず・・・そのかわりずーとサメがウロウロ
アカククリがヒラヒラです。1本目から体力を使ってしまったぁ

そして休憩にて体力回復!マチャン礁へ。最近やたらとハナヒゲに
会いますね。今日も2匹見ました。餌を食べようとのびること
かなり胴が長いです。そして今日は動画も登場です!
ハナヒゲウツボ

2本目は心地良い流れで楽勝でした。ここは地形も楽しめたり、
小物もみれるので楽しいですね。


ラストはやはり光物を目指して運瀬へ!今日のゲストさんは
全てNEWポイントにてオールドリフトと言うことでかなり緊張?
なのか戸惑いなのかありましたが。ロウニンアジやイソマグロに
ギンガメアジを見たり潮に流されたのが楽しかったらしく笑顔が!
また一緒にがっつり潜りましょうね。いやぁ~今日は頑張ったな
しか~しギラギラした魚の写真は難しいです・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿