沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.07,31 今日のオイラログ!

2007年07月31日 19時09分08秒 | Weblog
まずは昨日のナイトのご報告!!いや~、やっぱりナイトは最高ですよ見慣れないヤドカリ君はウロウロしてるし、水中から見る砂辺の街灯は幻想的そしてなんといっても神秘的な闇の世界。。。これからもナイトはガンガン行く予定ですので、どしどしリクエストくださいね♪
それでは今日のログです!!今日もイルカ君と遊んだ後、まずはクルマイ!!ここ、熱いです。僕大好きです洞窟がいろいろな方向に入り組んでいて、差し込む光も最高!!幸せでした♪♪地形のリクエストもあり、2本目は上城。流れに逆らいながらエビ穴、ホールを満喫。穴の中で、イセエビがお局のお姫様の頭の上を何度も通過していたとか。イセエビやるな~。ラストは雰囲気をガラリと変えて、砂地のパライソへ。ここも流れはあったけれど、あの白い砂地に太陽の光ときたらそんなことも忘れてはしゃいでしまいます洞窟に砂地、メリハリのついた3ダイブでした!
明日もどこへいこうかな~♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿