沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.08,01 今日のオイラログ!

2007年08月01日 19時47分22秒 | Weblog
さあさあ8月のスタートです!と同時に台風も気になる所ですが、まあ平気でしょう。
今日は気分転換!!阿嘉島へGO~ここは冬~。北風~。というイメージですが、いっちゃいましたよ~。本当に久しぶりです!まずはタートルベイ!キンメやスカシがモリモリでしたそして今日一番のヒットはメガネウオ。オイラ船長さん、さすがです。一見死んじゃってるのかな~・・・なんて思ったけれど、元気よくアカンベーしてくれました♪この季節のアカ島も気持ちいいですよ~
お次はシークレットケーブで洞窟と光のシャワーを楽しんだ後、ラストはクバ島北でドリフト!!いい感じで流れている中、お局のお姫様がネムリブカ、カメと次々に発見!!そのおこぼれを僕がいただきました。そう!!今日の僕はお局のお姫様に着いて行っただけです・・・
午後便はお寺のお姫様がチービシへ!!2本目のタートルシティーで粘って粘ってカメをゲット!!諦めてはいけないのですね!
明日ももちろんケラマへ!!台風なんてへっちゃらです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿