沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.08.28 今日のオイラログ!

2006年08月28日 15時41分42秒 | Weblog
今日は、オイラはお店番って訳で久々に窒素を抜いてユックリとしている
のであります。ってな訳でこんなに早い時間からログを書けるので
あります。オイラの後ろでは、今日ケラマに行ってきたお局様たちが
楽しそうにログ付けしています。台風女様には、何故か勝ち誇ったかのように
今日は雨降れへんかったエッヘン位に言われましたが・・・。
って訳で嬉しくなるくらいの晴天で、ポイントは悩む
必要も無いくらいです。1本目はツインロックにレッツGO
DEEPに落ちてアケボノハゼって行きたかったのですが、途中でフラフラ・・
窒素酔いか?って訳でオキナワサンゴアマダイで勘弁しよう。
透明度も絶好調で気持ちエエ
2本目はアラリで砂地を堪能して、こうなれば最後は下げ潮絶好調の
運瀬で決まりです。ヨッシャ~エントリーって
ロウニンアジにヒメテングハギモドキにギンガメアジに
イソマグロって久々の運瀬はやっぱりスンゲエな~。
って台風女は?って上のほうで、サメ見てます。何故かって?
本人に聞いてくださいって訳でワンパクに楽しんだお局様チームです。
オイラは盗み聞きしながら、このログを書いているのである。
明日はオイラも充電バッチリだし、ワンパクケラマに行こうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿