沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 台風すごかった~ 那覇シーマリン オイラログ!

2011年05月29日 18時55分18秒 | Weblog
2011年05月29日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
  気温26度  波5m~3m 風向:北西
        台風対策解除
        


今のところ2打数2安打!!打率十割の確率で台風のきている沖縄。
今回の2号は本当にすごかった!!
みんな久々に危機感をおぼえるくらいの規模でした。。。
昨夜、どんどん雨風の強まる中、アリエルを守るべく港へむかうも、
途中信号機はあさっての方向向いているは、運転免許の教習車に看板が激突し窓が割れてるは、
タイヤ屋さんのタイヤが散乱しているは、トラックは横転しているわの状況。
なんとか港につくものの、風であおられサナエが海に落ちそうになり、
それをかばった別のスタッフが落ちるなどなど、
いろいろ~なことがありましたが、
おかげさまでアリエルは無傷!!本日無事台風対策解除も終えました。
これでいつでも出港準備OK!!
もちろん、さっそく明日から海に出動です!!
みなさんも、どっしどっし遊びに来てくださいね♪
それにしても、今年は台風の当たり年なのか~!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿